ヨウムのぴーちゃん観察記31

最近のぴーちゃん。

やたらと「コーリ!」を連呼。

「どした〜?」も多い。

「インコが教えるインコの本音」と言う本を買って読んだら

ぴーちゃんは、かなり私にフレンドリー、なはずなんだけどなあ。

羽の付け根を開いてパタパタ震わせるのは、なんでも

「悩殺ワキワキポーズ」と言って、甘えているらしい。

でもそれは、相変わらず1m50cm〜2mくらい離れているとき。

なんで近寄ったら駄目なんだろう(^o^;)

全く駄目と言うわけじゃないんだけれど、

近寄ると、頭カキカキして〜って時と、ガツンと来るときと

固まっているときとか、そんな感じ。

9ヶ月前に比べると格段になついてくれているのは確か。

うん。このまま頑張って仲良くなっていこう。

私もピーちゃんも頑張ってるわ!