亡くなった人を想うとき。

大阪市平野区アロマサロンオリーブの加藤由佳です。

お盆です。

亡くなった人の事を想うとき。

身近な家族やご縁のあった人たちの顔や言葉が浮かびます。

手を合わせ、

気持ちを心の中で呟いて、

伝わってるはずと信じて想いを届ける。

きっと、

言葉がなくても大丈夫な世界なんでしょうね。

私は霊感とかないですが、父を想い意識を向け目を閉じていると肩が温かくなってきました()

この時期はいろんなシンクロもあり、これはあの方からのメッセージだわって、勝手に解釈してたりします。

繋がりを感じてみる。

素敵です。

でも、

亡くなった人とは言葉を交わすこともできません。

感情をぶつける事もできませんから。

生きているうちに、全力で関わる。

嬉しいな。

すごいな。

大好き。

ありがとう。

たくさんの想いを

ちゃんと言葉にして伝える。

生きているからできる事。

当たり前だけど。

知らない間に相手に伝えたい気持ちも飲み込んでしまう。

私はずーっと、そんな生き方をしてきた気がします。

想いだけではこの世は不自由すぎて、

それなのに、

ちゃんと伝える事を渋ってしまう。

もったいないのです()

きちんと感じたこと

表現できる人になろう。

お盆の季節

こんな事を感じてる私は、まだまだ未熟者です()

::::::::::

地下鉄谷町線平野駅より徒歩2分

詳しいアクセスはこちらです。

〜アロマフェイシャル黄土よもぎむし〜

オリーブサロン地下鉄平野駅5番出口より徒歩2分

大阪教育大付属平野小学校となり

住所大阪市平野区流町1-6-4

ゆうハイツ流町303

営業時間9時半〜20時

定休日年中無休

メニュー料金

アクセス

店内の様子

お客様の感想

セラピストについて

QA

oliveサロンホームページ

予約専用070-5268-9888

24時間お申込はこちら

こんな所からお客様がお越しになっています

大阪市平野区喜連瓜破東住吉区阿倍野天王寺岸和田高石市八尾駒川中野針中野田辺出戸東大阪市神戸市兵庫県川西市生野区西区堺市

冷え性、むくみ、便秘、肩コリ、更年期障害、S、代謝アップ、足痩せ、デトックスなどでお悩みの方はオリーブのアロマトリートメンとよもぎ蒸しをぜひお試し下さい。