出会い発見

母の夏風邪がぶり返しているようなので

病院に行ったら、お休みでした

そうですよ!巷はお盆です

私だって昨日お墓参りに行きましたよ

でも自分自身がお盆休みしているわけではないので

病院のお休みまで、頭にありませんでした

はぁ明日また出直しです

病院のお休みは今日までデシタ

::::::::::::

最近どうも柴犬のお尻が気になって仕方ありません。

昔から大好きだったことは否めませんが

我が愛犬信玄はやせ型だったので、

あまりプリプリはしていませんでした。

散歩していて後ろから見ていても

シュッとしてるなぁ〜くらいです。

よく会う柴ちゃん達は肉付きがよくて

プリプリしていてホント可愛いいんです

もう後をつけて行きたいくらいです

完全な柴犬ストーカーだわ

同い年の芸能人の方が、最後の犬を飼うなら今だ

という話を聞いて焦っています。

確かに20年面倒をみるなら、

今が最後のチャンスかもしれません。

あ〜あ(;)ノ

柴犬飼いたいなぁ〜〜〜

広告を非表示にする