プラスの思いこみで、現実が変わる

生来、おっちょこちょいモノで

落とし物を、たくさんしてる。もちろん、落とし物だけではないが(-;

土曜日から帰っている、広島の実家。

新幹線で、首元が冷えるからスカーフを巻いていた。

実家の最寄り駅に着き、あまりに暑かったからスカーフを外し、バッグに結び直した。

カートを転がしながら家に向かっている時、ふとバッグに結んでいたスカーフがないのに気づいた!!

お気に入りのブルーの仏陀

エルメスのスカーフ。

すぐに引き返し探したけど、見つからない

仕方ないので実家のすぐ近所の警察に、落とし物届けを出す。

わたしね

落とし物って、ほとんど返ってくるの。

警察の方にも

だいたい、見つかるんですよね〜

わたしの落とし物。

と言うと、可愛いい女性警官の方が

わたしも見つかるよう、祈っておきます!!

念のため、駅にも電話して聞いたけど落し物はなし。

実家で荷物をほどき、図書館まで自転車で行く途中、もう一度駅まで自転車を走らす。

すると

駅の近くの植え込みの上に、スカーフがふんわりと!!

うわ〜〜〜!!

きっと道に落ちたスカーフをどなたかが拾って、植え込みにかけてくれたのだと思う。

ありがとうございます!

やっぱり返ってきた!!

そのまま、図書館に。

たくさん本を借りて、ご機嫌で家に戻ってみたら

あっ

片耳のイヤリングが落ちていた

う〜ん。

1日に2回も落とし物

もう、探しに行くパワーもなく

まっ、いいか〜

と思っていた。

しばらくすると、図書館から電話。

もしかして、間違えていたら失礼なんですが

イヤリング、落としていませんか?

あ、ブルーの羽のイヤリングですよね?!

わたしのです!!

ということで、無事イヤリングも手元に。

そう言えば、先月落としたこれも見つかった!

落し物は、返ってくるもの。

ますます、これが当たり前になってくる。

思いこみ、って大切。

プラスの思い込みはプラスの言霊を発し、マインドを強化し、現実化する。

思い込みは、現実を動かしていく。

あ、警察にはスカーフを頭にターバン巻きして

見つかりました〜〜〜!

と見せに行った。

女性警官の方も

本当に、よかったです〜〜〜!!

これで、ゆっくり過ごせますね〜〜!!

とキラキラの笑顔で、言ってくれた。

ついでにわたし

警察の方にもいつも、良くしてもらえるの

あなたの世界は、あなたの思い込みで作られている。

あなたのプラスの思い込み、なにかしら?!

未来を変えるプラスの思い込み、しっかりインプットします

8月26日ソウルメイトセミナーinシャングリラ東京

誰にも言えない秘密を解決!未来の予祝を叶え、黄金の道を羽ばたく宇宙ビジョンリーディング

8月27日天使が格上げ!最上の未来を現実化するinシャングリラ東京

宇宙ビジョン作家人響三九碧ひびきさくらについて

心星ポラリス

お問い合わせはfortunesakuragmailcom

08031364189

宇宙1幸せになるメルマガ心星フォーチュンメッセージ