カウンセリング付きアジエンスMEGURI体験ボックス当選で巡りケアを試してみたら

さて、今日は数日前に届いたコチラをご紹介したいと思います。

アジエンスMEGURIの巡りケア体験BOXのプレゼントキャンペーンをいつか

やっていたので、応募したところ、当選したみたいです。

いつ応募したのか、実は当人も記憶していない笑

もちろん、応募したことは覚えていましたが、、、

いきなり郵便受けに入っていて、少し驚きました。

確かドラッグストアでこれと同じのを見かけたことがあるので

市販されているものだと思いますたぶん、です。確かではありません。

巡りケアの発想は

インナークレンジングシャンプーで洗い出す。

濃密ジュレでときジュレ。

インナーサプライヘアパックで満たす。

三つのステップのケアをすることにより、美しく健やかな髪を育てる

という発想のようです。

あまり難しいことは判らないですが、

今まではシャンプーで洗って、洗い流すトリートメントで仕上げというやり方でした。

でも、最近はこの二つの間にジュレが入って

次のステップ、つまりトリートメントの美容成分が髪の中側まで浸透しやすい

状態に整えるという発想になったようです。

なので、ジュレはすすぎません。

ジュレをつけたままで、トリートメントをします。

昨夜、早速、使わせていただきました。

まず、香りがとても華やかで、素敵です。

アジエンスだからか、何かオリエンタルな感じがしました。

パッケージを見たら、ラベンダー&レモングラスの香りとありました。

とても癒やされる香りです。

次は、洗い上がりの髪がとても柔らかくなります。

これには自分でも驚きました

なめらかというのか、全体的に硬さが取れて、やわらかい感じになります。

正直、最近は敏感肌用のシャンプーばかり使っていたので、

コチラが合うかどうか、少し心配もしていました。

ただ、MEGURIのトリートメントパックは単品で時使っていても

問題は特にないので、シャンプーやジュレも恐らくはいけるだろうとも

考えていました。

問題はまったくありませんでした。

使用感はさきほどお話ししたとおり、とても良いと思います。

元、サロン発想、サロン感覚つまり美容院にいったときのような髪を目指す

というコンセプトで開発されたシリーズらしいので、

洗い上がりも良いのかもしれませんね。

更に、このプレゼントには自分の髪を送ったら

今の髪の状態をチェックして結果を知らせてくれるという

嬉しいカウンセリングシートつきです!

髪の毛2本を封筒に入れて送れば良いみたいですよ。

せっかくなので、コチラも参加してみようかと考えています。

私はちょくちょく、こういう興味を持ったキャンペーンには参加しています。

駄目もとで、当選するなんて思わずに気軽に応募したら

たまーに忘れた頃に笑今回のように当選通知が届いたりもします。

新しい商品を試すのも楽しいですし、

それで愛用できるアイテムに出逢えることもあるかもしれませんものね。