山口支部へ出稽古

こんばんわ!

最近、EXILEメンバーが好んで飲むと言われる

レモン酎ハイをガブ飲みして

自分もEXILEになったような気になってます。

デスティニージムフレイムの自称ダンサー泉です

かなり痛い出だしになりましたが

本日はフレイム会員のさんが

山口支部の練習に参加させていただきました。

片山支部長ありがとうございました

技連では

テイクダウンの組み手の取り方

右足、左足、重心崩れた足を狙う技

腰を引いた相手に巴投げ

をレクチャーしていただいたそうです!

片山支部長は柔道有段者で

立ち技の教え方も分かり易く

とても楽しかった!とさんより聞きました

そして、片山支部長の道着には

男片山

の文字が刺繍が施されており

とてもオシャレです!

、、、

、、、すみません。嘘付きました。

オシャレではありません!笑

でも、拡大してクスっwとなったのは内緒で

かなり躍動感のある写真ですね

これは巴投げですかね

山口支部は随時会員募集中です

私も片山支部長とは数回練習しましたが、

片山支部長の教え方は分かり易く、初心者の方で

も安心して習えると思うのでオススメです

他道場からの出稽古も可能ですので

興味のある方は是非問い合わせしてみて下さい

山口支部のブログ

広告を非表示にする