86日目

おはようございます

読まれてるかたは、全然おはようではないかもですが

本日の朝食です!

ジャーン!!チーズ、スゴイでしょ!

1人で、食べてないけどね

2つ母のをお借りしました。

6個チーズをもらってきたんだけど、一周に足りないのね。8Pで120くらいなのかなぁ。

でも、6個は!食べたよ!!涙出そうだった

本日のオムレツは2種類のチーズとトマトのオムレツ。

キレイに焼いてあるねぇ

今日は温泉卵。

トマトジュースにオレンジ入れてます。

旅行最終日、心おきなく糖質制限は解除されてます。ホテルで2000円の食事券をいただきました。

つい、使ってみなければと思い、ホテルの喫茶店でケーキセット。

さぞかし、美味しいのでしょう?

ショートケーキが900円です。ケーキセット1900円です。

正直、分からない。でも、苺はたくさん入ってた()母と半分こして、苺だけちゃんと食べてきました。大きくて食べきれない。

母が頼んだのは、お抹茶のセット。

こちらも和菓子は、

手の込んだものを知ってるだけに。

テーブルに置かれてたコレ!

さて、何でしょう?

答えはヒールの高さで、割引き額が変わります!MTBのサンダルじゃムリだねー

ナメてるよ!

このジュース1本1000円也。

このお水、1本ほぼ1000円也。

どんな人が飲むのかしらと思ってたら、隣の女性が飲んでた。カッコいいなぁ。

私はムリだよ。

母が、ここは座ったのにお水も出ないの?と言ったけど、タダのお水くださいって言えなかったよ

だけどね、この喫茶店?着いた時、スゴく並んでたの。

サービス料と税金合わせて1000円。

恐ろしや。

2000円の食事券が高くついた

お昼過ぎ、大阪はこんな感じの天気。

暑すぎず、寒すぎず?

神戸に行こうかなぁと思ったけど。

もう、既にお腹いっぱいで神戸牛、中華街の豚饅への欲求は無くなりました。

母への誕生日プレゼント。もう誕生日は過ぎてるんだけど、大阪でいいの見つけたらと、言ってあったので、母のお買い物についてきまーす。

このあいだ、DAIMARUに行ったので、今日は阪急

なくて、グランフロントに

よけい、見つからない。

いつも行くZARAHOMEへ。

前ほど、欲しいなぁと、思うものが少ない。

結局、DAIMARUでレスポのバッグをプレゼントにしました。

あと、化粧品売り場について行きました。

そのあと、お土産を買って

夕飯は柿安ダイニングで、すき焼き丼。

柔らかくて、美味しいお肉。でした()

ごはんも久しぶりにいただきました。

8時半頃、大阪出発しました。

駐車料金高いなぁ

やっぱり、少し混んでます。

事故車も2回ありました。

遅くなると、トラックが増えますね

平日深夜割引を期待して、12時以降に着くように、調整します。

だけど、かかり過ぎると怒られますあせ

私は、深夜は見えにくいものだから、あまり飛ばすのはすきではなくて。いろいろチェックしてるんだよ。

寝てていいからさと思うのですが

着いたのは12時20分くらいかなぁ。

さて、お洗濯して

トレとウォーキングは、明日からにしたいと思います。

明日からまた、MEC、糖質制限生活、トレとウォーキング、戻したいです!

広告を非表示にする