たっいっふぅ

って思っちゃうぐらいなんなん?タロット??

彩加は尼様と結婚する。

好きだから。

1番好きな人だから。

言い切っとくか。

なんで

尼様が

あのとき

ウチに電話で

早く結婚して

子供作ってって言ってきたんだよね

早く結婚してって笑

それさ、

俺とじゃなくて?

俺と早く結婚して

子供作ろうってことなんでしょ??

都合よく考えすぎwwww

まあとにかく彼は今ヤりたいことばかり考えてるから

そんなこと言ったんですけどね。

ふつーにウチにR18の画像送りつけてくるからね、、、

ガチのエロ画像

ウチあやつになんて思われてんだ?

そしてあんな画像送りつけて置きながら

ふつーにウチに話しかけてこれるメンタルのおかしさ。笑笑笑

やっぱり下ネタ言われるのは全然慣れないwwww

腹が立ってしょうがないwww

これさ、

彩加のことが好きでも好きじゃなくても、

それ以前の話でさ、

女の子にね?

そんな画像送りつけないと思うんだよ。

好きでも好きじゃなくてもね?

中には好きだからそーいう画像送って気をひくみたいなことする人もいるだろうけどさ!?

まず基本的なとこ!!!!!!!

女の子に対してそーいうこと送ってくるなてか、ウチに対して。

怒っても怒っても

無駄だからもー怒ってないけど

16歳の頭の中なんかそんなことでいっぱいかー

まあわからんくもないか、、、

広告を非表示にする