追いかけられるより追いかけていたい

基本

狩人なので

追いかけられるのは苦手です

追いかけられると、降参します

つまり、恋愛から逃げ出します

元カノのMTさんは、がんがん追いかけてきました

ちょっと連絡が少なくなると

何してる。なんで連絡よこさない。ちょっとの時間でも、会いたいと思うのが普通。と

ガンガン攻めてきます。

ごめんなさい。

自己中なので、自分の気分乗らないと、会いたいとも、連絡したいとも全く思いません。

反面

逃げられると。追いかけたくなります。

追いかけて、追いかけて、

重たいと振られることもありますが、

それでも、落とすまで口説きます。

口説き落とした後は、適度に放置しておいてくれると、恋の炎が燃えたままになります。

まあ、だいたい男なんてこんなものなので、ご参考に。