7月8日中京6メイクデビュー中京騎手口取り編

昨晩は師匠にメールして、ちょっとすっきり。

メールのやり取りの途中で、

師匠が寝落ちたようなんで、今日のお昼休みに

続きを送ってきたけど、例のあの人、あれで

気にしいな所あるから、次行ったらお礼言われるかも

しれませんよ?と言われたけど

いや〜、それ以上にプライドが高いし、

誰かにお礼を言ったり、謝ったりとかしないから

まず、書類に不備があったら、それからだと思うよ。

否定からしか入らんから苦笑とお返事しといた〜。

さて、アイツ、どうしてやろうかな。

川田騎手

小牧騎手

川須騎手

水口騎手

太宰騎手

秋山騎手

荻野極騎手

夏は初心者のお客さん多いんやけど

はぎのきわみって人が居るんだね。

あ〜。きわむって読むのは難しいかもしれんけど、

でも、塩じゃねえし!米じゃねえし!と心の中で突っ込み

もう、はぎのレベルに至っては、学校で

間違いやすい漢字で習わんかい?

おお、恥ずかしい。

岩崎騎手

田中健騎手

又、川田騎手

はい、皆気を付けて行ってらっしゃい

レースを観に

1着マイネルオスカル幸騎手

2着レディバードデムーロ騎手

3着ドンフォルティス小牧騎手

勝ちました、マイネルオスカル君

幸騎手

ゼッケンを忘れた事に気付き、戻っていた〜。

この後、カメラのエラー表示が出て、撮れず。

最近よく出る接合部分の。

で、一旦外して装着すると、又撮れる(--;A