ありがとう

昨日は最終日どうもCHIC美容室のMEGUMIです

そんな昨日はくっそ忙しかったー!笑

みんなお疲れ様!!

そんな昨日は

大事なヘッドキュアのお客様です

いい匂いのするお花の飾りをいただきました!

嬉しいなー

ありがとうございます!!

Oさんも定期的な1月に1回ヘッドキュアをやっていきます

最近ではご自分でジムに通っていてだいぶ改善されてますが、昨日はとてもダメでしたね!笑

寝不足です!

寝不足は、すぐに頭皮にあらわれます

むくみやすい体質らしく、最後にFOGSUIを吹いたら見事に引き締まった!!

私のキュアはなんだったんだ。笑

でもいいことづくしの日でしたね

これからも無理しすぎないようにお仕事頑張って下さいね

いつもやらせていただきありがとうございました!!

引き続きOさんのケアをよろしくね、ゆーと!

お花と色紙をいただきました

色紙は読むと泣いてしまうのでまだみてません。笑

忙しかったからか泣かずにすみました!笑

うまく言葉には出来ないけど、みんなには感謝しかありません

今の私がいるのもみんなのおかげ

みんなのおかげで笑顔で楽しく仕事が出来ました

ほんとにありがとう!

これからもCHICをよろしくお願いします

もうすぐホームページも生まれ変わります!

乞うご期待

ただいま店内商品1020OFF

処分品は無料のくじ引きもあるよ

私の大好きなヘッドキュア

夏は冷房での乾燥や頭皮のつっぱりが現れます

紫外線の影響もかなりあります

今ケアをしておかないと冬の乾燥とあいまってとんでもない頭皮に

あー恐ろしくて何も言えない

ここでケアすることで勝ち組です

安易に考えてると

キュアブックを作ったので、自分がどんな感じか確かめながら、いろんな知識も増やして、頭皮大事にしましょう

ちゃんと自分にあったもの使ってケアしましょう!!

静岡県島田市駅から徒歩3分

HAIRSPACECHIC

ヘッドキュア、ヘッドスパ、ハニースパ大人気

アレンジヘアも大人気

ダメージレスカラー、パーマも大人気

広告を非表示にする