初めてのお泊まり

マドリードに住む甥っ子くんの

初めての一人でお泊まり

夕方から

まずはおやつを買いにスーパーへ行き

取り敢えず一個だけ選ばせる。

これっ

その後は

自宅用のプールを買いに

ホームセンターへ行くことに

周りの友達に子供が居ないから

普段全然目に入って来ないけど、

子供用のカートや遊具って結構多いという発見。

外にもこんな遊具が。

こんな大きいのに、

今まで全く目に入らなかった自分にビックリする。笑

4歳にして

既にVago怠け者な甥っ子くん。

友達出来たから遊びなよ。笑

家に帰り

彼とプールを組み立て水遊びしている間に

私は夜ご飯係。

スペインの子供向けのご飯って???

何作っていいか分からなかったから

冷蔵庫にあった豚肉をよく叩いて

ポークピカタにしました。

見事に周りの卵だけ食べられたので

一緒にゲームをしながら

何とかお肉も完食させた

子供って何でも遊び道具に出来る天才

お風呂に入れて、

歯磨きして、

、、、寝ない。

どうやったら寝るの???

寝てくれ01:30am

深夜2時前にやっと寝てくれて

夫婦でお疲れの1杯

親って本当に凄いなと改めて感じた1日。

でもまだ折り返し地点、、、

つづく。

Instagram:barcelonanavi

広告を非表示にする