嬉しいなーって

どーもこんにちはあみーごですよっ!

凄く嬉しい事があってね()

我慢出来ないから書いちゃうー!

月曜日にいらした新規のお客様。

あのあみーごさんですよね??ブログ読んでます。Aと言います。

あーっっっ!!!!!

Aさん!!!

あたしのブログの読者さんは把握している。

(少ないからm9())

何と九州からいらしてくれたそうで()

ヤバイヤバイヤバイ。

これは嬉しい()

お土産までいただきまして()

マンゴープリン()美味しかったー

確か桃鉄でも売ってたはず。(桃鉄脳)

元はざわさんのブログの読者で、あたしのブログにとんでくれたそう。

てかざわさん凄い()!!

ざわさん!もっと沢山ブログお願いします!w

そしてあたしの登場回数も増やして!!w

ざわさんのブログから来てくれた方は結構多くてですねー

嬉しい限りです

皆もざわブロ読んでみてね面白いからね

あたしプロになって良かったなーとしみじみ思いました。

てかこんな駄文ブログでも書いてて良かったーって。

本当にありがとうございます

てかあたし最近いい事ありすぎ!?

ドッキリとかないよね!?

大丈夫!?

明日役満打つんじゃない!!?

やっぱりネガティなあみーごでしたっ(<)

おまけ

Aさんに道を聞かれた。

あ(北海道の人じゃないから、丁寧に言わないと分かんないよな。あ!地図書けばいいか!)

そして書いた地図がコレだ!!!!

下手くそすぎる。

というかこれはきっと地図ではない。

Aさん食べ物屋さんばっかりですねw

ちょ!!!wm9()

ちなみにブログ読者さんにも、あたしが食いしん坊で飲み歩いていることは伝わっていたようでした笑

広告を非表示にする