大輪のカサブランカが咲きました

こんにちは〜

やっとカサブランカが咲いて、全部収穫して花瓶に詰め込んだら、

透き通った清しい香りのハズが、強すぎて

オェ

他に花瓶になりそうな物もないしバケツがあるなぁ〜。

後で数本、バケツ行き決定

ポーちゃんのタランと下がったちっぽを撮って

側にカサブランカの花瓶を置いてパシャリ

食べれる物か探ってます。

どこも食べれませんよ

その通り

ズッとクンクンしておりました。

今朝、ペレットを少し残していたので、処分して新しいのを入れ替えようと、

ペレットを触ると、どれもフニャっと柔らかくなってました

お水に濡れた訳でもなく、湿度的にも悪くないハズ60

こんな事は今まで一度もなくて慌てましたと言うよりビックリ呆然。

原因が分かりません。

こんな経験ある方いらっしゃるのかなぁ。

もしかしたら?って思う方がいらっしゃいましたら、

体験談お聞かせ頂けたら有難いです。

まだまだ破天荒な気温雨が降りますね

今週もそれでも頑張らなきゃねとウサちゃんから励ましの声を貰って、

皆様も頑張って下さいね。

ちょこっとカマジ

もう夕方、4時だよー!

また寝た