入院2日前。

兄弟部屋になる二部屋を1時間かけて掃除。退院したら主にその部屋で過ごすので。

母が頑張ってる間

ナニコレ

食べないくせにオレオ全部だしやがって

そんな夏休み2日目。

明日はこの部屋を掃除暑いからエアコンつけっぱにしてたから。

後ろに写ってるのは血糖値測る針。

医療廃棄物だから明後日持っていきます。

16歳の高校生男女

出来ちゃった赤ちゃん埋めちゃったとか。

無かった事にしたかったのか

そこら辺に捨てなかっただけマシなのか分からないけど。

8年前子宮外妊娠した赤ちゃん。

11月に9週だったのでちゃんと産まれていれば今月頭くらいに7歳だった。

早いな。

思い出してあげることしか出来ないけど。

しかしみんな夏産まれか(笑)

あー、まだガーゼ洗ってない

洗わなきゃダメだっけ

広告を非表示にする