あれ!?

(。。)v

ぐょぐょぐょ。

呪いが誰かに移ったのかな?

まっいいか。

パチンコも出たし。

薬草風呂の素やヤシの実石鹸やお香も買えたし。

最近、肌荒れが出てきたので。

ハンドクリームも欲しかったんだが、家に使い掛けがあるし。

最近でわ、知っての通りメンズでも、肌ケアなどで、石鹸類を買う時代。

一昔前の昭和時代わ、いかにもくっさいメンズばかりだった。

水道水さえ貴重だった。

夏場わ、断水で風呂も入れない日さえあった。

あの時代わ、みんな汚かったな。

プールの授業でも山水を塩素除菌したプールだった。

河原でもよく遊んだ。

今の時代。

メンズでも、肌ケアしないとね。

僕わ、鼻毛カッターを持っていない。

髭剃り機も持っていない。

鼻毛わ、指で抜くし。

髭剃りわ、カミソリでする。

まだ、昭和時代の名残雪が。

またね。

広告を非表示にする