あんずバースデー @よつ

改めまして、ご参加ありがとうございました!

あんちゃんの日記に一緒に書くー、とか言いつつ爆睡してしまった…

タイミング逸した感はありますが、ワタシも書きたい!書く!

お写真見ながら思い出しニヤニヤが止まらん…(*´д`*)

すごーく楽しかったv

振り返りつつ書くので長文なるかもデス

16日、あんちゃんを迎えに出発。が、凄い雨!!落雷で信号が停電してたよ…(゜Д゜;)

前が見えない位降ってて、デートのプラン練り直しかなぁ、と合流した矢萩君と車中で( ;´・ω・`)(´・ω・`; )←こんなんなってましたが、あんちゃんのヘアメイク待ってる間に少し小降りになってきた!(・∀・)

てことで、少し予定を前後させつつ、デート決行v

先ずは、グルメバーガーで腹ごしらえ!

HAMBURGER SHOP “TACK”

https://www.facebook.com/HAMBURGER-SHOP-TACK-209020379110393/

あんず「アボカドと、照り焼きチキンと、ラタトゥイユ、どれにしよー><」

よつば「じゃあ、ワタシ照り焼き頼むよ」

矢萩「じゃあ、俺がラタトゥイユ頼みます」

あんず「ホント!?嬉しい〜v」

という流れを経てたのに、アボカド食べきるのに夢中で一口たりともシェアしないあんちゃん…

フリですか?笑

照り焼きも美味しゅうございました

まだ屋外で遊ぶには不安な天気だったので、後半に予定してたプラネタリウムを先に観に行くことに。

サッポロスターライトドーム

http://www.ssdome.co.jp/

物販とか展示とかショボ…いえ、あっさりしてるのですが、小さいドームが可愛いです。

あと、凄く空いてるので快適ですv

館内撮影禁止だった><

ワタシ、爆睡…w

あんちゃんが楽しそうだったからいいんだョ…

プラネタリウム出たら、晴れ間が覗いてた!ミラクル!

てことで、白い恋人パークへ車を走らせます。

白い恋人パーク

http://www.shiroikoibitopark.jp/

午前中の豪雨からは考えられん位晴れました!

前回あんちゃんと行ったのが冬だったので、リベンジ出来て嬉しいv

はしゃいではしゃいで

この辺ではもう顔がテカってたw

記念写真撮って、あんちゃんの希望でイケウチにも寄ることに。

ことりちゃん発見!(´∀`)

お喋りしつつ、あんちゃんはイケウチでリボンカチュお買い上げ。

ワタシはカフスかお袖留め欲しかったんだけど、セールじゃなかったしまた今度…

車停めて、お店に向かってたら雷華さんと合流!

久しぶりのBUDDYBUDDYはやっぱり素敵でしたv

こないだのお席みたく、吹き抜けから撮影出来るのも捨てがたいけど、個室は周り気にせず楽しめるのが良いねぇヾ( ゜∀゜)ノ゛

プラネタリウムで仮眠wしたのが良かったか、4次会まで元気いっぱいなワタシw

いっぱい呑んで、喋って、幸せでしたヽ(*´∀`)ノ

>あみゅちゃん

「全体にピンク!」コーデ、可愛かった〜v

カウンターに「構ってください」て来てくれたのに萌えてました(*´Д`*)

翌日のお仕事は大丈夫だったかな???また、たくさんお話しようv

>ことりちゃん

落ち着いたピンクのストライプが凄い素敵でしたv

お店暗かったから、イケウチで先に見れててラッキー(´∀`*)

8月のグループ展、楽しみにしてますv

>こよみん さん

二度目ましてー!

お隣だったのを良いことにガツガツ絡みに行っちゃったw

もっと仲良くなれますよーに!ご参加ありがとうございました!

>雷華 さん

夏らしい&また違った雰囲気のコーデが流石…!!

青髪って!!レベル高いぃぃ!

頂いたプレゼント、何に合わせるか考えてにまにましちゃいます。

大切にしますね。ありがとうございました!

>TERU.GIRISHA さん

こちらも二度目ましてのご参加ありがとうございます。

喫煙席(そんなものはないw)で、運動とダイエットについて熱く語ってしまいましたねw

シガレットクッキー、美味しく頂きました。ありがとうございました!

>みゆきさん

バカンスっぽい!女優帽も素敵素敵素敵〜v

流石わかってらっしゃる…w

あ、渡すって言ってたお酒忘れた><しかし一升瓶て重いし、渡すタイミング難しいよね(笑

ももさん

家庭菜園仲間(・∀・)人(・∀・)

今朝、庭を確認したらとりあえず色々生きてましたw

でも、大葉が中々育たないんだよぅ(´・ω・`)トマト赤くなるの楽しみダ!

お留守番してた妹ちゃんにもシクヨロですv

>まりのさん

なんだかお久しぶり〜ヾ( ゜∀゜)ノ゛

話し出したら止まらなくなってカウンターから動けなくなっちゃったw

そして、まりのさんのくみゃちゃん見て、あ、ウチのくみゃ車に忘れた、て気付いたよ。

くみゃくみゃ会もやりたいワv

>みきちゃん

二次会からのご参加ありがとう!

いつもの感じも勿論好きだけど、清楚系も良い〜(*´д`*)

成る程、ホテルのバーが似合いそうな感じでしたv

ビアガ、楽しみにしてますvいつかリムジンパーティーもだねw

ホントにホントに楽しかったです!

みんなありがとうございました。また遊んでね!