あぁぁぁぁぁ。

こんばんは。ご無沙汰してます。

腰の調子がとても良くなってきました。

近所の整骨院、休みの日はリラクゼーションとして利用してますが、そろそろ毎日行かなくても良くなりそうです。

身体は良くなるのに、気持ち的な面ではだだ下がりな感じです。

なんか

わたしなにしてるんだろーって日思います。

特に、整骨院の若い子見てると、しっかりしてるし、やりたいことの為に頑張ってるし、わたしはきっとその子たちからしたらしょーもない大人なんだろうなーって。

寝不足のせいですかね、マイナス思考が止まりません(--)

昨日、本来なら21時半から1時までの清掃業務のはずが、

野球終わりが21時半より少し前くらいかな?

で、お客さん出ていくまで作業に入れず、開始が40分程遅れた22時10分でした。

終わったら、2時半でした。

なにこれ?

3連戦の初日なんですけど。笑

今日と明日頑張ったら、土曜は高校時代のチームメイトと久しぶりに会います。

何年も会ってないのに、久しぶりに連絡したら会いたいねって言ってくれて。

年友達とのお付き合いってのが減ってきてる気がします。

多分、自分のせいなんだけど。

別れがあれば出会いがあるってよく言うけど、今もし出会いがあっても、無駄にしちゃうんだろうなー。

人と深く関わりたくない。

わたしやっぱ精神的に弱いな(--)

一緒に働いてるおばちゃんたち、ほんと尊敬する。

家庭があって、子どもも居て、いろんな行事やらなんやらたくさんあって、他の仕事もしてるのに夜も働いて。。。

どこからその力が湧いてくるんだろーって思う。

そんなパワフルおばちゃんになりたいです。

なんだかんだで、コラボとか始まったりして、モンストだらだらやってたら、塔があと6日ほどで終わるじゃないですか?

今日時間ある時に急いでやったけど、まだ29階くらいです笑

玉楼やる元気がねーっす。

誰か、塔から一緒にやりましょう。

でも時間やらタイミングやら合わなさそうだから、やっぱソロで頑張ろう。

あ、そうだ。

この間あったマグメル!

1回だけ入りおきしてたのを夜中ゆっくりやったら勝てました

アルカディアとノンノが自軍にいるだけで、かなり違うのかなーって思いました。

今日ベートーェンが獣神化したので、残すのはバッハのみですね!

楽しみだ。

では、今日もお仕事頑張ってきます。

広告を非表示にする