夏なんですよ

皆さんおはようございます

仕事熱心じゃないのに世の中の3連休に仕事をしているブラックコーヒーです

でもいいの。私は来週横アリの為に3連休だから

この3連休、妹夫婦が私の両親を連れて旅行へ行った。息子は学校で模試、私は仕事で参加出来ず

山梨に富士山を見に行くんだって。何も一番暑い時期に一番暑い山梨へ行かなくても

あ、山梨の皆さん、その辺に新潟ナンバーの車が走っていたらそれは私の家族ですのでよろしく

広島

ゆかたのゆたか?早口言葉みたいだな。上から読んでも下から読んでもゆかたのゆたかいや、違うが

私も見たかったー!

と思ったら鬼龍院さんのブログにいたよゆかたのゆたか

例のごとくピンぼけですが

夏祭りにこんなゆかたのゆたかがいたら迷わずナンパする。白い方はナンパしない

早いものでもう福岡と横アリを残すのみなんだって。え?横アリまで一週間か!?

そうか。もうすぐ7月も終わるのねなんて思ってふと部屋のカレンダーを見たら

一枚もめくってねー笑1月にもなってないわよ

新潟で欲しい欲しいと騒ぎ大変な思いをしてまで持ち帰った物販のポスター

持ち帰った時のままてよの状態

う〜ん。だらしない性格が出てますね〜笑

横アリが終わったらちゃんとしよう、そうしよう

カレンダーもちゃんとめくって3月にしよう

広告を非表示にする