トライアスロン

 今日トライアスロンが開催されるとか。朝から騒がしい感じだ。

 裏庭にでっかい氷4つ入れたポリバケツに水入れてラキソベロンを注射器で注入した紙パックジュース(折り曲げてあるところに注射器を刺して薬を注入したので量はまちまちで適当に入れた)を入れて放置しておいた訳だが…

 どうも俺もボケた様子。ちょっと休憩がてら自宅に帰ってみるとポリタンクは氷が少し残った状態であるのだが入れたハズのジュースが1つも無いんだなコレが。入れた積もりだったんだがどうやら入れ忘れたんだろう。しかし手持ちのラキソベロンは無くなってるので注射器注入した所までは間違い無いと思うんだけどそのジュースパックをどこにやったのか全く持って思い出せない。年は取りたくないモンだねぇ。この年でもうボケたっぽいわ。

 ま、次からそんな事無いようにメモでも取っておこうと思う。無くなったジュースもどーせ飲めるようなシロモンじゃないし。まぁいっかー(笑)

広告を非表示にする