冷やし中華

日曜日は聖路加で馬場さんの

DDDHOUSEWORKOUT。

今日はクルマが使えなくて

電車とバスで聖路加へ移動。

東京駅八重洲口で、聖路加行きの

都バスを待っていたところ、

FREDDYの上下を着た方が、

バス停付近をうろうろと

迷われている様子。

たぶん、自分と同じだろうと思い、

声を掛けさせてもらいました。

聖路加へ行かれますか?

このバスの列に並んでくださいね

この時間この場所で、

FREDDYを着ていて、

他に行く人はいないでしよう。

でも、バスを使う人は少ないかな。

伺うと、名古屋から来られたとのこと。

名古屋では、BAILAのレッスンは

たくさんあっても、

HOUSEとエアロスターは1本ずつしか

ないとのことで、

馬場さんのレッスンを楽しみにして

来られたとのことでした。

さて、レッスンのほう、

今日のスタジオは参加者も多くて、

暑かったですね。

床とシューズの相性はよかったので

思い切って動くことができました。

曲は、全6曲前後2曲、

休む曲はありません。

これだけの条件がそろったら

滝汗を流すしかない!

持っている力は全部出し切って

スッキリ爽快です。

名古屋のお友だちも、

楽しすぎた!来てよかった!と

心から喜ばれていました。

喜んでもらって、ワタシも嬉しかった。

DDDの同じプログラムを通じて、

こうやって全国の方とすぐに

仲良くなれて、お友達になれるのは

素晴らしいことですね。

レッスンのあとは、

もちろん、コレ

冷やし中華

レッスンに出ていたひとは

みなさん、食べましたよね()v

今日もおつかれまさでした。

本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

広告を非表示にする