もし、あなたがNYで出産するなら

NYで出産。。。

初めてのことで不安がある方もいらっしゃるのではないでしょうか。

いやいや、2回目3回目でも出産はドキドキしますね。

しかも海外となるとまた違った不安があるのかしら。

手伝ってくれる身内の方も予定を立てるのはなかなか難しいことですよね。

そんな時、強い味方になってくれる方。

産前産後ドゥーラの伊東清恵さんをご紹介します。

清恵ちゃんは出産前から不安なことは何でも聞いてくれるし、陣痛が始まってからも一緒に病院に付き添ってくれるありがたい存在。

産後ももちろんケアしてくれます!

細かい詳細は清恵ちゃんに直接お問い合わせしてくださいね。

清恵ちゃんとの出会いでわたしもたくさんのママ&ベビーちゃんと会うことができ、ベビーマッサージを開講することができました。

今日は清恵ちゃんとveganランチで乾杯です

たくさんお喋りしたけどまとめると

今が幸せで、やりたいことがやれていることに感謝。

二人共、夫が大好きで1カ月も離れると寂しいということ笑。

(清恵ちゃんは先日までヨルダンで40日間お仕事されていました)

NYで出会い、仲良くなった友人達の共通して言えること。

それは

皆んなご主人様が大好きで

わたしは夫が大好きと言えちゃうこと。

だから常に感謝の気持ちと愛で満たされている魅力的な女性ばかりなんです。

あなたはご主人様やパートナーに

大好き愛してるを伝えていますか?

現在、7月本帰国に向けて引越し準備中の為講座の予定はありませんが体験セッション、メールコーチングは引き続き受付ています。

ご希望の方はこちらまでお問い合わせくだい。