小林麻耶はそれでも生きる

それでも生きる。

自分はあなたの悲しみを少しでもわかる

立場の人間です。

今は自分も涙が止まらないですが

悲しくて、寂しくて、どうしようもない事が

しばらく続くと思いますが

しかし、麻耶ちゃんは麻央ちゃんから学んだ

事が沢山あります。

それを胸に、小林麻耶はきっと生きていきます。

涙が枯れるまで泣いてると思いますが

それでも小林麻耶は生きるのです。

たった一度ですが麻央さんと仕事であいさつ程度

でしたがお会いしたことあります。

あの優しい笑顔が忘れられません。

麻央ちゃんは皆さん家族の誇りだよ。

私は小林麻央の姉だ!と誇りをもって

生きて欲しい。

麻央ちゃんは病気に勝ったと思う。

こんなに頑張って闘い生きてきたのだから。

麻央ちゃんは病気に勝ったよ。

今日頑張ろう、明日も頑張ろう。

毎日に感謝しながら生きる事が本当に尊く

素晴らしい事がわかる人間には想像も出来ない

中身の濃い、色どり豊かな人生を送ってる。

懸命に生きた人生は残された者の

誇りであり、こうありたいと思う

人生の道しるべでもある。

人生長さもあるが、どう生きたかだ。

長さで測れない人生も確実にある

自慢の妹ですね。

私の妹は小林麻央だ!と

誇りに思いながら生きて下さい。

しばらく麻耶ちゃん、自分も一緒に泣きまね。

でも、時間かかってもいいから

笑顔の麻耶ちゃん見せてね。

待ってるよ。

小林麻央さんのご冥福をお祈りします。

29623

森川栄治