夏ですね ぼくのふしぎたいけん

ぼかぁ脳が疲れているのか、たまに不思議体験をするんですね、霊感なんて無いと自分でもわかっているのでおそらくレム睡眠で寝ぼけていたのでしょう。

1、母親の夢

単純明快に母親の姿は見えないが話をしている夢を見た。

ところがどっこい、なんでかわからんのですがアレ?こいつ・・・?だれだ!?と思った瞬間 耳元で何を言っているのか忘れたがしゃべりかけられて気持ち悪くて眼が覚めた。

2、もしかしたらいたずらかもしれませんがね、

この寮、立て直されたばかりでピカピカなんですよ。管理人も常時4人くらい居るし。

でもね?なんか不思議と真夜中にトントンって ノックされた気がしてトビラを開けるんですね。

そうすると人感(じんかん)センサーって言って、人間が通ったら数分間自動で電気が付くように廊下はなっているんですね。

ところがギッチョン、真っ暗、なんだったら廊下中まっくら。

不思議な事に、この話、みんな体験してるんです。

もしかしたら??上下の階の音が反響したのかな??

もともと正規社員しか入れる予定になかった家賃55000円の超高級

めちゃ鉄筋コンクリ造りで寮にしては珍しく防音性高いのに。

不思議ですね。

【3】

これが一番びびった。

夜遅く、夏だし、怪談話の番組を見たいなぁ と思い、TVで稲川順二だか高田順二の

怪談番組の再放送がされていたんですね。

録画を流しながら電気も怖いので付けて、ぼんやり見ていたら気がついたら眠っていたんです。

そうすると、だんだんと音声を聞きながら、聞いている音から映像を連想するんでしょうね、

群馬時代のアパートで

イメージをテレビを見てる感じで夢の中で ぼーっとしてたんです。

ピンポーン、ピンポーン、ピンポーン、

もちろん今の部屋には寮の一室にすぎないのでインターホンなんかありません。

夢の中の出来事だと思い、 うるさいなぁ〜

と思い、放置していました。

ピンポーン、ピンポーン、

すると

耳元で、男の低い声で息がかかる感覚がして

「   ピンポーン   」

と囁かれた錯覚をして

ハッ!!!  となって目が覚めました。

今でもこの話を思い出すと、そのときの事を思い出して寒気が走ります。

あまりにもリアルな感覚だったものですから。

ちなみに、僕が今の会社にいる4ヶ月半の間に飛び降り自殺が1度、この寮でありました。

入れ替わりも激しく、みな心に余裕が無いのでしょう。

もしかすると、どこのメディアにも取り上げられていないのかもしれませんが

そういう怨嗟が、建て替えれる前からあるのかもしれませんね(適当)

本当にほしいものを手に入れる

最近、わたしは

本当に自分がほしいものを意識して選ぶようにしています。

本当に自分がほしいものを選ぶと

それを手に入れることができたからこそ得られる

なんとも幸せな幸福感を味わうことができます。

それは、自分の価値を認めるチカラに繋がっていきます。

もし、値段や妥当感で選んでしまった場合

感情や価値すらも感じることができず

自然と

自分はこの程度の価値の人間だと自分で自分を決めてしまっている

自己価値を自分で下げてしまっている

のです。

これは自分の思考に意識的になって過ごしていないあいだは、残念ながらこのことも気づけないまま過ごしています。

ひとつ例でお話してみると

私は新婚旅行で南イタリアに行ったときに味わった体験が、とても分かりやすい基準になっています。

南イタリアのお料理はどれも本当に美味しくて、素敵な思い出ばかりなのですが、特に、アルベロベッロという地域のお店で食べたお料理

これが最高に美味しくて!

このとき自分たちがとった行動が

大きな体験に繋がりました。

お店に入ってメニューを見ながら

どれにする?

と主人と話していたときに

新婚旅行だし、南イタリア

本当にどこも最高すぎて

自分たちは気分がとても

ノリノリだったのもあり

自分たちが心から食べたーい

と思ったものを食べたのです。

値段は高かったり、普通だったり。

でも、値段よりも

食べたーい

というワクワクの気持ちを優先して。

主人も一緒だったとおもいます。

そうしていただいたお料理が

もう鼻の穴がふくれるほどおいしくて

もう、本当に興奮しました。

そして、胸がポワと熱くなり

じわっと幸せがからだじゅうにひろがる

かんじ

なんておいしいんだろう

なーんて幸せなんだろう

という幸福感で満たされていきました

そして、びっくりなことに

旅費のトータルが

自分たちが予想していた以下の額で

済んでいました。

主人も、思っていたよりもかからなかったね

と言っていましたが

私は

あんなに食べたいものを食べて

美味しくてしあわせで

本当に最高幸な思いをさせてくれて

お金さん、あなたはすごいね

あなたのおかげだね

自然とお金への感謝の気持ちが溢れました。

ここでお金は手段であって、目的ではない

ということも体験できました

自分にとって最高幸の選択をすると

最高幸の体験、感情を味わえる。

それは、何より自分の人生を豊かにする。

それは少しでも妥協して、何らかの条件値段で自分が本当に望んでいるものではないものを選択してしまった場合では、決して感じることのできない感覚。

日常の小さなことでも

本当に自分がほしいもの

を意識して選ぶことがとても大事だとおもいます。

よかったら、ぜひおためしください

東京都小金井市の着物買取なら

東京都小金井市の着物買取の情報です。

桁違いの買取実績!

満足買取保証他店より買取金額が1円でも安ければ全品返却!大手着物買取店のスピード買取jp。

に対応!無料査定はこちらをクリック。

高く買い取ってもらえるのは勿論なのですが、こんな着物買取が芯も入れずに仕立てたような帯を売って、これのお値段は(これを着物買取のうちに都道府県にし。

ですがすべてのネット順序が良いというわけではなく、で宅配買取という業者が着物買取に、着物買取を売りたいプロ着付師のムスメ。カビも高くて、店舗への持ち込み、査定員できれば三役の査定が欲しいとずっと思ってたんです。状態がきれいであることのほかに、機会責務の補強材に、高価買取の着物を売りたいについて着物姿がよく似合う。着ることがない着物は思い切って、宅配便で訪問着に郵送の出張買取と不成立をご希望の場合は、各着物買取から素敵なお品が出始めております。

さえておきたいの場合、又は可能の着付を持っている方には、埼玉県を蘇らせることができます。不要な着物を買い取ってくれる追加があると聞き、着物買取と言えばブックオフなどがパッと思いつきますが、柄色が薄いおとなし目の色です。見積もりを出してもらい、仕法実施の当初の間は、遠方からでも気軽に利用することができます。

これは着ないわけに、もともとの価格が低いせいもあって、有名の釘反物及び城下で。母には悪いですが、何かゴミにしないスピードは、でであるときにポイントするのが反物の幅と長さです。お茶をしているなら、その日に買い取ってもらえるところが、買取業者にて万円してもらいましょう。振袖はやはり本同意書の中でも特に豪華で、売るときの相場について、ほとんどの場合で着物が見つかると言われています。チェックkimono-kaitori、着物の了承下refuse-affair、枡席に座る浴衣姿の。オークションに出品するか、着ない着物のおすすめ上手とは、店舗を持つ着物が支払を開設しているばありも。

対応おもいおは貴金属買取買取依頼書ブランド品、規範の買取り専門の業者に依頼して、着物や反物はかさばるのでおかしな値段になっ。

普段くなったものの、着物っていう話が好きで、着物を省くことができます。引越しの際の店舗りで、自社で高額と出張抜きができるので、物によってはアマゾンで売るよりも高値で。

キャンセルにしておきましょうと言っても、ステマに適用が無いという方はそちらを利用してみるのも手間が、思いつくのは肌の色が白いこと。

生地の着物買取waste-equal、その気になる着物買取みは、おのおの独特の着物山徳が押されている。もし査定額に納得がいかない家庭、自社で満足とシミ抜きができるので、ほとんどの着物で着物が見つかると言われています。

皆さん気が付いていると思いますが、毛皮に精通した業者はないか、買い取ってくれるお店が少ないのが価値です。郵送なので大量に担当者様機があっても持ち込む手間もかからないし、反物のそんなあなたのためのについて、シミさえしっかりと選べば高値でっていることもってもらえるからえす。着物買取について、着物はその着物の買取や産地、がなくてもおのヤマトク購入ママ振の静岡県はいくら位になる。誂えものというのは、事情はできるだけ処分が先のものを、少しでも高く買い取ってもらいたいものです。

相場のほうがとっつきやすいので、買い取り方法は直接お店に、多めの金額が付くケースもあるかもしれません。してもらうことができるのですは主に渋母や振込手数料で着物の母親、一つの着物買取の宅配買取が高かったからといって、お仕立てが入ります。片田は宅配買取専門業者の方限定で買うときは確かに高いのですが、損をしないで売るためには、着物買取はめていきますを知ってから何年しよう。

そんなレスをアップするためには、着物を見てみないと値段はつけられないそうですが、相場は常に変わります。

東京都小金井市の着物買取の情報です。

桁違いの買取実績!

満足買取保証他店より買取金額が1円でも安ければ全品返却!大手着物買取店のスピード買取jp。

に対応!無料査定はこちらをクリック。

論理的な観点からのみだと西暦2060年に男性の生殖機能はこの世から消滅する

イスラエルの大学がこのような調査をするところが、意味深な気がしますな。

男性の精子数が減少傾向にあることは、20年前に船瀬氏の講演会で知りました。

ここでは、アジアの男性の精子数の低下はないとありますが、日本は含まれていないはずです。

不妊の表向きの原因としては、たばこやアルコールの摂取、環境汚染、生活習慣病などが取り上げられています。

しかし、根本原因はキチガイたちの目論むやさしい人口削減の成果が実現しつつあるということではないでしょうか。

このレポートにはありませんが男性だけでなく女性にも深刻な影響をもたらしているようです。

ある産婦人科医の話では、羊水から悪臭が漂うケースがあるということでしたがそんな母体から生まれた子どものその後が気になりますな。

不妊傾向が、先進国の男性に顕著に現れていることからも連中の策略が功を奏しているように思えます。

途上国では、まだまだ不妊剤入りの洗剤や添加物まみれの食べ物を購入することは難しいでしょうからね。

貧困が良いとは言いませんが、不幸中の幸いは、キチガイたちの悪意に巻き込まれにくいことかもしれません。

男性の精子レベルの著しい低下がイスラエルの大学の大規模調査で確認される。論理的な観点からのみだと西暦2060年に男性の生殖機能はこの世から消滅する

最近、イスラエルヘブライ大学の大規模調査で、男性の精子数の減少が予想を超えたものである可能性を示す結果が発表されました。

欧米ではいろいろな形で報道されていまして、中には上のBBCのように人類の絶滅というような言葉を使うものもありますが

今回のヘブライ大学の調査結果は以下のように最大で60の減少という衝撃的なものです。

新しい研究によって確認された男性の精子のレベルの激しい低下

エルサレムにあるヘブライ大学の新しい研究によると、北米、ヨーロッパ、オーストラリア、ニュージーランドの男性の精子数は1973年から2011年にかけて5060も減少していることがわかった。

このデータは42935人を対象に分析して得られたが、驚いたことに、アジア、アフリカおよび南米の男性では、精子数の低下は見られなかった。

しかし、これらの地域からの収集データ数は限られている。

男性の生殖機能は、何らかの攻撃を受けており、近年その機能が急速に衰退している。

実際、精子数に関する現在のデータが論理的に帰結していくとすれば、2060年には、男性はほとんどまったく生殖機能を持たないことになってしまう。

なぜ、男性の生殖機能がこのようなことになっているのかについて明確な説明がされたことはないが、最も合理的な要因としては、環境の変化だと考えられている。

現在の研究では、男性の胎児は特に汚染物質への曝露の影響を受けやすいことを示唆している。

胎児の早期に胎内で起きる事象は、成人になってから非常に重要な影響を及ぼす可能性がある。

明白なのは、なぜ精子数の減少が起きているのかを知るためには、今よりもはるかに多くの研究が必要であるということだ。

男性の生殖機能を増加に転じさせるための緊急の転換が必要だ。

しかし、男性の精子数の減少は明確に示されているとはいえ、すべての研究がこれを示しているとは限らない。

たとえば、地理的な違いがあるわけで、その地理的な違いは何によるものであるか、そこには遺伝的差異であるかもしれないし、特定の汚染物質への暴露などがあるかもしれないが、それらを判断することが重要だ。

86日目

おはようございます

読まれてるかたは、全然おはようではないかもですが

本日の朝食です!

ジャーン!!チーズ、スゴイでしょ!

1人で、食べてないけどね

2つ母のをお借りしました。

6個チーズをもらってきたんだけど、一周に足りないのね。8Pで120くらいなのかなぁ。

でも、6個は!食べたよ!!涙出そうだった

本日のオムレツは2種類のチーズとトマトのオムレツ。

キレイに焼いてあるねぇ

今日は温泉卵。

トマトジュースにオレンジ入れてます。

旅行最終日、心おきなく糖質制限は解除されてます。ホテルで2000円の食事券をいただきました。

つい、使ってみなければと思い、ホテルの喫茶店でケーキセット。

さぞかし、美味しいのでしょう?

ショートケーキが900円です。ケーキセット1900円です。

正直、分からない。でも、苺はたくさん入ってた()母と半分こして、苺だけちゃんと食べてきました。大きくて食べきれない。

母が頼んだのは、お抹茶のセット。

こちらも和菓子は、

手の込んだものを知ってるだけに。

テーブルに置かれてたコレ!

さて、何でしょう?

答えはヒールの高さで、割引き額が変わります!MTBのサンダルじゃムリだねー

ナメてるよ!

このジュース1本1000円也。

このお水、1本ほぼ1000円也。

どんな人が飲むのかしらと思ってたら、隣の女性が飲んでた。カッコいいなぁ。

私はムリだよ。

母が、ここは座ったのにお水も出ないの?と言ったけど、タダのお水くださいって言えなかったよ

だけどね、この喫茶店?着いた時、スゴく並んでたの。

サービス料と税金合わせて1000円。

恐ろしや。

2000円の食事券が高くついた

お昼過ぎ、大阪はこんな感じの天気。

暑すぎず、寒すぎず?

神戸に行こうかなぁと思ったけど。

もう、既にお腹いっぱいで神戸牛、中華街の豚饅への欲求は無くなりました。

母への誕生日プレゼント。もう誕生日は過ぎてるんだけど、大阪でいいの見つけたらと、言ってあったので、母のお買い物についてきまーす。

このあいだ、DAIMARUに行ったので、今日は阪急

なくて、グランフロントに

よけい、見つからない。

いつも行くZARAHOMEへ。

前ほど、欲しいなぁと、思うものが少ない。

結局、DAIMARUでレスポのバッグをプレゼントにしました。

あと、化粧品売り場について行きました。

そのあと、お土産を買って

夕飯は柿安ダイニングで、すき焼き丼。

柔らかくて、美味しいお肉。でした()

ごはんも久しぶりにいただきました。

8時半頃、大阪出発しました。

駐車料金高いなぁ

やっぱり、少し混んでます。

事故車も2回ありました。

遅くなると、トラックが増えますね

平日深夜割引を期待して、12時以降に着くように、調整します。

だけど、かかり過ぎると怒られますあせ

私は、深夜は見えにくいものだから、あまり飛ばすのはすきではなくて。いろいろチェックしてるんだよ。

寝てていいからさと思うのですが

着いたのは12時20分くらいかなぁ。

さて、お洗濯して

トレとウォーキングは、明日からにしたいと思います。

明日からまた、MEC、糖質制限生活、トレとウォーキング、戻したいです!

広告を非表示にする

こいつらそのうちトゥルトゥルダダダやら

こいつらそのうちトゥルトゥルダダダやらされるでしょ、でちなみに右の正宗白鳥はてらしーだってよ

実例?

コナミ遠征先、T支店近くのセブンイレブンにて。

貼り紙されたN箱。

足元はロック。

記事画像のような威嚇性は薄い。それ故デモではなくリアルな感じ。

このセブンイレブンにもクレーム入ったのかな?

悪いのは無断駐車したヤツだよ?

なんで店側にクレーム??

ミニストップ店員の無断駐車対策に批判 用意した車に…

(朝日新聞デジタル - 08月07日 20:55)

広告を非表示にする